ピクニック〜♡…1y5m10d | うーたん☻3歳&0歳〜2人のやんちゃ男の子育児中〜

うーたん☻3歳&0歳〜2人のやんちゃ男の子育児中〜

不妊治療ののち、無事妊娠→男の子出産♡!
2人目は、自力の産み分けしたけどまた男の子!笑笑
今は育休中で、普段はエステティシャンしてます♡そんなママブログ(^o^)

こんにちはニコ

今日はマンションのママ友と

近場の公園でピクニックしました〜ラブキラキラ



天気も良くて最高でしたラブルンルンルンルン

最近買ったテントとマットを持参ハート

大きくて使いやすくて良かった〜ルンルンキラキラ

そしてママ友も私も料理苦手なので…

2人してお昼はコンビニ笑い泣き!!!!

同じレベルでよかった〜



でもやっぱりこの時期は寒いですねーアセアセ

来週も行く予定なので

ダウンでも出そうかな…笑い泣きキラキラ


 
そして2ヶ月違いの女の子と行ったんですが

女の子は本当に、

テントやシートから出ないびっくり!!

てっちゃんなんて、

一瞬しかテントに居なかったけど

その子は終始テントの中でまったり笑い泣きハート

羨ましすぎる!!!!

性格によるのかなー笑い泣き!?キラキラキラキラ



いやーてっちゃん元気でいいんですけど、

追いかけ回して、

私は今日もぐったりですよ〜笑い泣きキラキラ



そして明日からまた旦那が3泊で

会社の合宿へ…真顔

ホントに家に居なすぎて使えないーハートブレイク!!

まぁ居ても帰るの遅いから

あんまり変わらないんですけどねニヤニヤうずまき



ではてっちゃん帰ってずっと寝てるので

そろそろ部屋掃除でもしてきまーすニヒヒハート

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート