2018/07/21 | Earlのブログ

Earlのブログ

ブログの説明を入力します。



今日……じゃないな、日付変わったから

昨日ですね。


昨日姫路にはいたアールです( ˙꒳​˙  )


今朝、ムカデに足の小指をかまれた

アールでもあります🐛






萌え行こうと思ったんだけど…

人多いかなと思いやめました( ˙꒳​˙  )







その代わり、

お久しぶりなレディと会って

有意義な時間を過ごし♡

💎「顔変わったね!」
💎「良くなったね!」
💎「明るくなったね!」と

めっちゃほめてもらって

幸せ嬉しさ喜びハイテンションでした(*´˘`*)♡




それから、自分達の

共通分野の話ししたりして

楽しかったです( ˙꒳​˙  )✨


ほんと最近嬉しい事が多いなぁ😎✨




今度姫路には24日に行く予定だから

その時に萌え行こーっと♪って思ったら

24日は萌え休みやん😭




んー…次は来月かなぁ……


来月の14日は多分確実に行くと思われます!

ほたるんに早くおめでとう言いたいし、

イベント行けなかったショックを

発散しないと!!






14日は色々レベルアップしてるはず!!

響き学び!日々精進!

さてさて、今日も頑張る前に寝ます(笑)



おやすみなさいませ♪