2018/06/18 | Earlのブログ

Earlのブログ

ブログの説明を入力します。




皆様、今日は地震がおきましたが

ご無事でしょうか。




被害は0ではありませんので

心が痛みますが、

私の知ってる方々がご無事だと

嬉しく思ってしまうアールです。







今日も1日、皆様が笑っていられた事を

心より願うと共に、

明日も幸せでありますことを

お祈り申し上げます✨







そんなアールさんはおちごとでした( ˙꒳​˙  )





ふふふ、

20分くらいで行けるとこを

1時間以上かけて行きました( ˙꒳​˙  )




えぇ、地震の影響ですとも( ˙꒳​˙  )



車でこれなので、

電車だと恐ろしいですね…






暫くは鯰が穏やかでいてくれると

いいなぁと思います。←わかる人いるのかな







ではでは、また👋