経過報告② | かぁぽんのブログ

かぁぽんのブログ

魂は自分で磨いて光らせる!(^^)!

経過報告②


主人は7月2日(日)に発熱して

月曜日に新型コロナウィルス感染症の検査を受けて陽性反応が出ました。

月曜日の熱38度を越えてしまいましたが、食欲は有りました‼️

(火)(水)と熱は下がっていき、シャワー🚿も浴びることが出来ました‼️



一日の流れ


4時半🕟️私が起床

長男と次男のお弁当🍱作り


🕕️6時

次男起床

朝食、身支度

🕡️6時半

長男起床

朝食、身支度


7時🕖️

次男出勤🚃💨


私、朝食(その前に筋トレ💪)



7月45分

長男出勤🚴


それから

主人起床

朝食



私は掃除、洗濯、買い物などの家事



12時🕛️

昼食


遅れて、主人、昼食



午後は休憩タイム



5時🕔️

私🛀♨️


🕠️5時半

長男帰宅、風呂🛀♨️


🕡️6時半

次男帰宅、風呂🛀♨️


🕖️7時

私、夕飯🌃🍴

7時15分

長男と次男夕飯🌃🍴


🕢️7時半~🕗️8時

主人一人夕飯🌃🍴



それから私は洗濯物を干したり

夕飯🌃🍴の後片付けをしたり

9時過ぎ迄、家事をします(◎-◎;)


就寝時間はばらばらで



長男の部屋に

長男と次男が寝ます💤


次男の部屋に私が寝ます💤


主人は最後にお風呂🛀に入ってシャワー🚿を浴びてから寝ます💤



これが

今のルーティンです(^o^;)



疲れますが、

あと何日か、頑張ります‼️





自分で自分を励ましています(笑)



🎉🌹❤️Natural💝Harmony❤️🌹🎉


💐🍀🙌carpon🙌🍀💐