皆様❤️

経過報告です(^o^;)


次男は昨日から

長男は、今日から出勤しました‼️


良かったです(●^o^●)


しかし


主人が一昨日の日曜日に発熱しました( ̄▽ ̄;)

昨日、受診しましたところ

なんと

なんと

新型コロナウィルス感染症

陽性でした😢



二人の息子たちが社会復帰したと思ったら

今度は父ちゃんかい👀‼️


また、一週間⤴️頑張ります‼️


母は一人で頑張ります‼️



いやいや
もう7月なんですよね(◎-◎;)
忍耐の日々を越えて
楽しい日々になるように精進致します‼️


それにしても
医療従事者の皆様❤️
には
感謝しか有りません😢

本当に本当に
ありがとうございます🙇







🍀💐☀️Natural💝Harmony☀️💐🍀



🛐🙇🛐🙇carpon🛐🙇🛐🙇