\(^o^)/ | かぁぽんのブログ

かぁぽんのブログ

魂は自分で磨いて光らせる!(^^)!

今日は、大好きなf様と、楽しいひとときを過ごしましたドキドキ
私には、女の姉妹が居なくて、『お姉さん』には憧れていました目長音記号1ドキドキ
f様は、私にとって『お姉さん』のような存在ですラブラブ!
母として、妻として、そして一人の女性として、f 様は、私の目標ですラブラブ!
同じ志を持って、共に歩んでいく事ブーケ1本当に幸せニコニコクローバーですドキドキありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
庭の梅の木も、紅白、揃って咲きましたブーケ1ブーケ1
二人で見られて嬉しいですラブラブ!
\(^o^)/
6210188129さんのブログ-L03B0001.JPG