成田山◎その2 | かぁぽんのブログ

かぁぽんのブログ

魂は自分で磨いて光らせる!(^^)!

今日は、大好きなsぽんさん&cさんと三人で、成田山川越別院に参拝しに行きましたドキドキ
sぽんさんの新車車のお祓いもして頂きましたドキドキ
sぽんさんとは、21年のおつきあいドキドキドキドキドキドキ
私より年は下なのに、精神年齢は、かなり上↑↑↑なのだラブラブ!
可愛くて、賢いラブラブ!
その上、魂の浄化もしてくれるラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
感謝ドキドキ感謝ドキドキ感謝ラブラブ

これからも、どうぞ宜しくお願い致しますハート
今日も幸せニコニコクローバー満タン満満満になりましたOK
\(^o^)/