9月の発作 | 我が家の日常☺︎

我が家の日常☺︎

2013.7.16 2015.4.12 産まれの女の子が2人います(´ー`)
長女はドラべ症候群という難治てんかんと戦っております!
病気のこと、日常の何気ないことを綴っていきたいと思っています。

9月の発作は3回でした。

週1の発作でやや凹み、、、

原因もはっきり分からん感じです、、

3回とも強直間代発作で時間は1分ほどでその後のピクつきも数十秒で治るものでした。

でも最近発作が変わってバタバタする感じになりました。

見た目が激しくて可哀想感が増します(>_<)



目パチは相変わらずで保育園のお迎えの時間帯が激しくて、発作するかも!?とヒヤヒヤしながら早く家に帰りたいと焦りながら帰宅しています( ꒪⌓꒪)


ほんまに下駄箱とかで発作するし、毎日のお迎えが軽く恐怖、、、


毎日めっちゃ急いでる親に見えてるんやろな〜



この目ぱちは大発作になりませんよー!って教えてほしい(´・_・`)




昨日は日差しの強い中に運動会のリハーサルを無事に終えました^ ^

リハーサル後に大きくピクつきが2回目あったとこのとで、家に帰っても目ぱちはがすごい、、

長くて、何回か意識持ってかれてました(>_<)

ほんで大きいピクつきが2回ありました。

ダイアップ使おうかと思ったんですが、旦那さんの謎の自信で大丈夫やろう!と言うのでなしで入浴、、、



結果、大丈夫でした!

そのまま無事に朝を迎えられました^ ^

旦那さんすげーな!(笑)



そんなこんなで(笑)月曜日から静岡ですよ!

早い!!
すぐ年末で今年が終わってしまう〜( ꒪⌓꒪)


2泊3日で静岡てんかんセンターで検査入院です!


月曜日から24時間脳波です!

気合がいるわ〜

去年が初24時間脳波でしたがなかなかめげました(´・_・`)

今年は去年とは違う部屋みたいでした。
どんなとこやろう??


とりあえずテンション上げるために手の爪にマネキュア塗ってみました(笑)

マネキュアて(笑)

ネイルしました♪

イライラしたら爪見てモチベーションあげます(笑)


{A012C797-F430-4E70-A2BF-FC077C7B27A9}

夏が終わる〜頂き物のTシャツ今年で着おさめ^ ^

{A0AF216F-F1E4-472D-8E76-106C1D3D4BB2}

来年はもっとリアルなお面を手に入れよう(笑)
下の子を脅すのに使っているお面です(笑)