どぅもラブラブ
今日はめちゃめちゃ楽しみにしていた…
アメブロトップブロガー
花凛さんの独立記念パーティー
九州から日帰りで行って参加しました飛行機




期待以上に 
 


面白くて感動して



胸がいっぱい…ラブ!!








 
まず



花嫁・花凛さん
新郎・「自由」のたすきをかけ
自由の女神像を握り振りかざしながら
未知子さんが登場し…



これ、めっちゃ笑ったのと
だって、スーパーエリートな未知子さんが
本気でふざけてる…その状況に脳内がバグる
花凛さんの花嫁姿見て
すごい嬉しくて胸いっぱいになって
あぁ私、花凛さんに恋してるねんなって思う瞬間





パーティーしょっぱなから
感情が忙しかったです…笑い泣きラブラブ

 








ハタラクマさんの
安定感のあるスピーチも
まゆみさんの
愛深いスピーチにも
頷きまくって



 

ケーキバイトでは
みきよさんからも!アーンがあって!!




難解な花凛さんクイズに頭を悩ませ…


 



そしてそして







チームアクエリアスの
ダンスの余興の前に

「tomoさんはぷにこフリートークしてください」

とご指示があり!!驚き驚き驚き




独パのテーマでもある


「四十路が崖っぷちで本気出す」感を


まさかの私も味わいました笑い泣き笑い泣き!!






やややややや…






ほとんどぷにこさんにマイク握らせてしまって


すいません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




けど


私がマイク握って会場が凍るより
マジで冷え冷えにする自信しかない焦

ぷにこさんのトークで会場が温まって

すんごい良かったですお願い
ありがとうございます泣くうさぎ




フリートークが無事に?終了し、
何度もぷにこさんに頭が良くて素晴らしいと褒めたら
tomoさん何回も同じこと言うて
どないしたんや!とぷにこさんに言われた
語彙力が…!、、!笑い泣き





チームアクエリアスのダンスを
司会台で鑑賞キラキラ




実は私、
 


花凛さん、未知子さん、あさひるさん、千鶴さんの
ダンス指導を密かにオンラインでしていましたラブ



平均年齢40.5歳
ダンス初心者の
アクエリアスメンバー全員







本当に上手に
踊れていました泣くうさぎラブラブラブラブラブラブ


初めてのショーで
お見事でした泣くうさぎラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






こちらダンス指導裏話は
別途記事にします。
これこそ感情のジェットコースターぶりを
面白く書けるかと電球








おハルさん、まゆかさん、ちーこさんの
彩り隊が作成された席次表とプログラムキラキラ

デザインも色も裏の模様も
可愛かったぁ…ラブラブラブ







交流会では
花凛さんを慕う素敵な方々と
楽しくお話ができて…




そして



最古参で賞や
ベストドレッサー賞や
盛り上げたで賞など
花凛さんからのサプライズプレゼントもあり…






花凛さんの高くて可愛い歌声を聴いた後
英語の発音お上手でかっこよかった






夢を夢だけで終わらせず

ちゃんと実現させていくんやで




と、




バリッと力強いメッセージをいただき
※実際もっと丁寧な言葉だったけど
ほんまにパワーが強くてこの表現に。





夢を夢だけで終わらせない
エネルギーを浴びましたラブキラキラキラキラキラキラ






会場にいた全員のハートに
刺さったのではないでしょうか…!?!?




で、



「この会場に来てくださったお一人お一人を
大切に想っています
ありがとうございます」



のお言葉に

嬉しくて泣きそうになりました悲しい飛び出すハート






だって花凛さんは
ハイスペ女子の頂点のようなすごい方だから
能力も体力も気遣いも何もかも全部すごい


これからなんかスゴイことになって
遠くに行くんやろな


とか思ってて
起業家コンテストで優勝して
企業スポンサーがついて
実業もゴリゴリやってそう(妄想)


益々飛躍される…





だけど




目の前にいる人を
めっちゃ大切にしている、
その愛に
感動しましたおねがい飛び出すハート飛び出すハート






本当にパーティーに参加して良かったです、
花凛さん、アクエリアスの皆様
会場でご一緒した皆様



ありがとうございましたラブ飛び出すハート飛び出すハート





夫は明日からインドとか出張だらけで
2週間ほどワンオペ育児になりますが
めっちゃ楽しめたので頑張ります!



ではではキラキラキラキラ




P.S

7月20日(土)10時〜実施のお茶会について
ご参加者様を再募集していますラブラブ

お金と娯楽と美について
語り合いたい方、ぜひご一緒しましょうキラキラ