どうもにっこり

本日は前回募集した

自己理解のお話会&ビューティーセミナーについて

再募集する記事の投稿ですニコニコ

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

内面も外見も美しく磨きたいキラキラキラキラ

 

 

と、そこは昔から意識高い系なtomoです指差し

 

 

 

しかしながら

 

 

 

爆売れしたMEGUMIさんの美容本を一通り読んで

 

 

 

美容って…

 

メンドクサイ、

 

…無理!!!!!!爆笑

 

 

 

ってなります(笑)

美顔器もスチーマーも余裕で挫折する人。

あの本のわずか数ページしか

やれてへんわ…おいでおいで

 

 

 

 

 

 

そんな、意識高いくせに美容ヲタクでない私は

 

 

 

 

美は食と運動から音符

 

 

 

 

という信念のもと、

 

 

若さを無くしても

ハツラツとした健康的な美女になる行動

日々積み重ねていますハート

 

 

 

    

 

 

 

えっと…

 

 

 

 

 

 

 

ビール飲みながら。ニヤニヤ生ビール  ←

 

 

 

 

 

 

 
 

 

最近いただいたスペシャルプレゼント生ビール生ビール生ビール

「ど・れ・に・し・よ・う・か・なルンルン

って、めっちゃなるびっくりマークチューキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなある日、

 

 

 

 

自己分析研究のプロ、

西園寺・ガタサン・しおりさんと

 

 

 

 

「自分が課金してきた娯楽について

 

アツく語って

 

自分の「好きびっくりマーク」を深掘り~からの

 

自己理解を深めるお話会ができたら

 

めっちゃ面白いよねお願い飛び出すハート

 

 

 

 

とワーキャー盛り上がって

メールでやりとりをしている中で

 

 

 

 

ガタサンが

私が昔好きだったモデル・

藤井リナさんのお母様と

一緒に働いてたよ~

と伺い…

 

 

 

 

 

 

 

?

 

 

 

 

 

 

何ソレ、詳しく!!!!お願いキラキラキラキラ

藤井リナさんのお母さんと

ガタサンの美女二人が

英語しゃべりながら働いてるとか、、、

ちょっと、、、もう、映画のワンシーンやん!!

 

 

 

 

って興奮して聞いた私笑

実際もっと丁寧に聞いたけど

 

 

 

viviのモデルとして大人気だった

藤井リナさんキラキラ

 

 

 

 

 

 

そしたら、ガタサンから

 

 

 

 

 

tomoさんはなぜ

藤井リナさんが好きなのですかはてなマーク

 

tomoさんの美の原動力について知りたい、

ぜひ美についてセミナーしていただきたいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

と、嬉しいオファーが!!!キラキラ

 

 

 

 

と、いうわけで 

 

 

めっちゃ前置き長くなりましたが

 

 

 

 

 

ガタさんが開催している

 

わたし探索♪ほりほりカフェにて

 

キラキラ美と健康のプチセミナーを

 

開催します爆笑!!

 

 

 

 

コラボ企画風味なので

“7月の夏スペ☆”バージョンとして

ご案内いただきましたラブラブラブラブ

 

 

 

私のセミナーでは

美人になる食の選択をする際に立ちはだかる

(高タンパク、お野菜多め、炭水化物少なめ)

 

 

 

 

 

食事に気を遣うのって、

 

メンドクサイチーンチーンチーン

 

という概念を

 

ぶっ壊す!!!!!!

 

 

 

キラキラの視点で

優しく180度変えて差し上げますハート

 

  

 

 

 

こちら、

 

 

 

 

 

無料で。

 

無料とは関係なく、

あなたを美女への道に導くために

熱量高く語るよ炎炎炎

 

 

 

 

 

MEGUMIさんのような

芸能人レベルの美容を取り組む

めんどくささは、回避できないオエー

 

 

 

 

しかし!

 

 

 

 

普通の子持ち主婦だけど

高頻度で小1男子とイオンに出没…

学校から帰ってくるの

早すぎるねん…泣

 

 

 

 

美人になる食の選択をする

思考回路のコアな価値観は

伝授できます音符

 

 

 

 

 

 

美人になる食を

選択し続けている36歳主婦のカラダ。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

お金と娯楽札束についてワーキャーお喋りして

自分探求を楽しみつつ

健康美人への扉が開かれる

ワクワクなお話会へぜひびっくりマーク

お越しくださいニコニコラブラブラブラブ

 

お顔のタルミ対策撲滅運動もやるよキラキラ

ふふっニコニコ

 

 

 

 

↓以下、お茶会概要ですおすましスワン

 

 

 

 

 

【わたし探索♪ほりほりカフェ】

 

 

日程:7月20日(土) 10時~11時15分

 

テーマ:お金をかけた趣味/娯楽と自己理解

 

夏スペ☆メニュー:美と健康プチ講座

 

参加費:無料

 

募集締切:7月10日(水)

 

満員御礼にて募集を締め切りました!

ご興味いただいた方、ありがとうございました😊


 

 

今後、ダンスレッスンについては

夏はお休みして秋に開催しますが

ビューティーセミナーは

最初で最後かもしれませんうさぎ

食の選択は一人でやるものやけど、

運動はみんなでしかできへん。

 

面白そう!と思われた方は

ぜひご一緒いただけると嬉しいですルンルン

 

ではではハート