どうもにっこり
非日常のパーティーキラキラに明後日参加するので
ワクワクそわそわしているtomoですラブラブ

たのしーみーラブラブラブ

今日はめちゃめちゃライトな投稿を飛び出すハート




普段ダンスレッスンする際、
ダンス初心者の方でも
TRFっぽい動きや
SPEEDっぽい動きができるように 
本家や他の簡単ダンス動画を見て
考えてるのですが
(とはいえ、ほとんど感性で
フリ作りをしてるけれども)

 


そんな中で



プロのダンサーが

全力でふざけていて

爆笑&感動!!!!!!



なYouTubeを発見して以来、
飽きずに気に入って見続けているので
シェアしますラブ






ジャンキラキラ
 






ヤマカイTVキラキラキラキラ




知ってる、見てる!!!!

って方いるかな?




小難しいこと考えんと
サクッと短時間で笑いたい方にオススメですウインク




それにしても
卓越した身体能力…
凄すぎますねキラキラキラキラ




下ネタ的でけしからんと
度々炎上してるみたいですが
ヤマカイさんのお陰で
バレエに興味持つ人が確実に増えているので
個人的には頑張ってほしいなと思います飛び出すハート
私もその一人よ
友達は熊谷哲也の公演とか行ってたけど
私は行かなかったなー
今やったら行きたい




さて、明後日の花凛さんのパーティーキラキラ
ナンパするぞーーー!!って燃えてます笑


参加される方、
全力で楽しみましょうひらめき飛び出すハート



ではでは〜音符





P.S


7月20日(土)10時〜実施のお茶会について
ご参加者様を再募集していますラブラブ

お金と娯楽と美について
語り合いたい方、ぜひご一緒しましょうキラキラ


ではではニコニコラブラブ