どうもにっこり

現在、zoomダンスレッスン開催中のtomoですハート

 

昨日はm-floのcome againの音楽にノッて

ダンスしましたニコニコ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、以前社畜OLまりさんと川上あさみさんに

レッスンしたら大変喜ばれて

 

 

絶対、もう一回しようハートハート

 

 

って思っていて♪

 

 

 

 

 

 

この曲聴いてターンしてたら

 

 

 

オシャレな気分を

全身で味わえるんですよハート

うふっ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

そんな充実したダンスタイムラブラブについて

 

今期初登場のワーママまゆかさん

 

具体的に何が良くてどんな感情になったのかを

 

ブログでご紹介して下さっているのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああああ、

頭が良い…!!

 

 

 

 

 

って舌を巻きましたびっくりびっくりびっくりキラキラ

ワンダホー‼

 

 

 

 

 

ややや、難しい言葉のデパートじゃなくてねおいで

 

 

 

 

分かりやすくスパっと

何が良くてどう感じているかを

的確にスピーディーに言語化されていて…

愛と優しさが溢れていて…

このブログスタートして2年半になるけど

ブログの更新にモタつく私w

 

 

 

 



まゆかさんのお人柄と

聡明さにすんごく惚れますラブハートハート

 

 

お忙しい中、

本当にありがとうございますラブハートハート

 

 

  

 

※レッスンレポは強制ではありません

レッスンに来ていただけるだけで

とても感謝していますハート

ご負担のない範囲でSNS投稿いただけると嬉しいです‼

 

 

 

 

 

 

 

一緒にmfloを踊った皆様です↓ハートハート

 

 

 

 

 

青山まゆさんラブラブラブラブ

 

 

 

ダンスレッスンが楽しかった様子を

ブログに投稿くださっています、

本当にありがとうございますラブキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ちあきさんラブラブラブラブ

 

 

 

 

はるちゃんラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

ダンスレッスンは夏はお休みして

9月中旬募集、9月下旬からスタートとなりますハート

 

 

 

夏はゴールデンレトリバーの子犬育てと

小1男子の子育てに専念します看板持ち

お預かりなしの小1男子の夏休み…うぅっっ ←

 

 

 

夏のブログは

子犬の激カワ写真一色になり

レッスンのPR、どないするねん状態になりますが

レッスン自体は熱量高く準備して参りますので

秋も遊びに来ていただけると嬉しいですニコニコキラキラ

 

 

 

ではでは音符