どうもにっこり

現在、zoomダンスレッスンを

開催しているtomoですハート

 

今回はTRFのOvernight Sensation

腕をニョキ!っと伸ばしながら

楽しく踊りました~ニコニコ

 


 

司法書士試験がもうすぐ!!のかおりさんが

がんばってくださーーーーーーーーい!!!!

腰痛とのことで

ストレッチもダンスも緩めに実施したのですが

 

 

 


 

腰痛が改善された拍手流れ星

 

 


 

と、嬉しいご感想をくださいましたひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

 

ありがとうございますハートハート

 

 

レッスン途中、かおりさんと娘さんが

ふふふって顔を見合わせて笑ってるシーンがあって

気持ちが和みましたラブ

 

 

 

 

 

 

ややや

アラフォーからは

ダイエットや美容やどーのこーのより

 

 

切実に


「健康のために運動した方がええわ」

 

 

って思うようになってきますよねパー

 

 



 

遊びの運動であるダンスは

やっぱり続けやすいと思いますにっこり

と、もうすぐダンス歴20年になる私が

おススメしてみる。

 

 

 

 

 

 

社畜OLのまりさんも

緩めのレッスンで十分アチアチですハートハート

ご満足くださいましてハート

もう、どこまでも可愛くて優しいラブ

最近のレッスン、キツいねん!とか

クレーム言われたことないっていう…爆笑ハートハート

 

 

 

 

 

明日からのレッスンも緩めでいきます笑

ホッとしたのはあきこさんだけじゃないような…

 

 

 

 

 

レッスンの様子はこちら飛び出すハート

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

ご一緒した皆様ですハート

 

 

 


 

聴く研究家 はるちゃんハートハート

 

 

 

 

社畜OLまりさんハートハート

 

 

 

 

どうもありがとうございました飛び出すハート

ではではルンルン