こんにちは〜ワーママのかおりです。
・大阪在住のミドフォー
・3歳の女の子を子育て中
・法律事務所勤務
・司法書士試験の勉強中
そんなバタバタの毎日の中、『体力やキャリアがなくても人生を楽しむ』をモットーに活動しています。


こんにちは、かおりですニコニコ
座り仕事&司法書士勉強、そして子どもの
抱っこ攻撃により、腰痛が治りません魂が抜ける


昔ギックリ腰になってから、疲労が蓄積する
と、プチギックリによくなります驚き



タイトルのお話ですが、週末にtomoさんの
ダンスレッスンに参加しましたバレエ
(実は2週間前にも参加しています)


tomoさんとは、昨年、五十嵐花凛さんの
発信力プラスでご一緒して、その際に
佇まいの美しさに目がハートになりましたラブラブ


その時から、いつかダンスレッスンを
受けたいなぁと思い、申込開始をきっちり
チェックしていました〜
(ストーカー気質指差し


で、予約開始と同時に申し込んで、
今に至る訳です



私、しつこいくらいブログに書いています
が、7月7日に司法書士試験があるんです凝視


なので、試験に向けて、体調を整える!!
いう目的で、今回レッスンを3回申込みました。




でもね、最初に書いた通り、
現在腰痛が、なかなかに酷いアセアセ


レッスン直前に、実は腰痛で…と
tomoさんにお話したところ、
ジャンプしないダンスレッスンにして下さり
申し訳ない&有難い泣き笑い

こういう気遣いが嬉しくて
ますます惚れ込みましたラブラブ


今回のダンスレッスンでご一緒したのは、





途中、いつもの如く娘のりんさんが乱入
しましたが、温かく見守って頂き感謝です星



そして、ダンスレッスンの終了後、
なんと、私の腰の痛みが…




「あれ?痛くない??」




と、劇的に回復!!



やっぱり、体を伸ばす、動かすって
大切ですチュー


汗をかいてスッキリするし、
気分も爽快キラキラ
そして、腰痛が治る!!

と、良いことしかない、
ダンスレッスンでしたー


あと1回しか参加できないのが残念ですが、
次の募集開始もしっかりチェックして、
参加したいと思いますおねがい



ダンスレッスンに興味を持たれた方は
tomoさんのブログをチェック下さいルンルン




最後までお読みくださり
ありがとうございましたニコニコ



毎週月曜日更新中のスタエフはコチラ↓