どうもにっこり

オンラインダンスレッスン講師のtomoですニコニコ


小学生の時、ゆるい部活動で

小室ファミリーの曲でダンスしていましたニコニコ

 

子供ながらに


Globeのマークパンサーって、いる?


って思っていたんですけど

失礼


この、FEEL LIKE DANCEの

REMIXバージョンを聴くと


 

「マーク、いるわ!!グッ」 


 

ってなりましたグッ

 

当時は分からなかったけど

ラップでいい味、出してますキラキラ

って…ど素人が上から目線…爆笑

 



 


YouTube、なぜか貼れなかった💦

 

 




 

こちらのYouTube、

外国の方がアップされたのが約1年前で

 時を超えてJポップ(TK)が

 世界の人に愛されているのを知ると

 なんだか嬉しいですねニコニコ

 

 

 

 

 

5月13日の月曜日、12時~、

初心者様歓迎の

オンラインダンスレッスンの受講者様を

募集しますにっこり

 

バリバリ懐メロのこちらの曲で

スタートしますよ流れ星

 

BoAのVALENTIとかもいいなハート

 

 

 

 

 

わ、(その曲)好き!!

 

 

 

 

 

 

と反応されたアラフォー女子の皆様、

ぜひ一緒に踊りませんか?キラキラ

と書いてますが、年齢不問です

 

 

 

詳細はこちらです ↓

 


 

 

 


 

いつもの方も初めましての方も

和気あいあいと楽しみましょうニコニコハート

 

 

ではでは~流れ星