どうもにっこり

2年半前からオンラインのダンスレッスンを

実施しているtomoです流れ星

 

以前から、引っ越しと息子の入学が落ち着いた

5~6月頃に定期レッスンを開催することを

考えていたものの

近頃、発信の更新頻度も低く

しかも内容が旦那の愚痴とか

全然ダンスと関係ないこと書いてて

 

 

 


 

集客、惨敗かもしれない笑い泣き

発信がマズいと頭で分かってても

心がついていかなかった…

 

 


 


 

けれども

 

 

 

 

 

 

お一人様でも「また受けたいですルンルン

という嬉しい声があることを励みに

5月にレッスンの募集をしますので

概要をお知らせします電球

 

 

 

 

「また受けたいです!

と言われていたのに

もし、誰も来てくれなかった場合

拗ねて泣いて誰かのせいにすることは

(ご本人に「言ったよね?」と詰める気持ちを持つこと)

ありませんのでご安心くださいニコニコ

 

 

 


 

 

この世の出来事は全て

自らが引き起こしたことであり

人の心を含め、万物は諸行無常。

 

 



 

 

人にもモノにも、執着はしない。

美にめっちゃ執着してるやん!って

思われるかもしれませんが

慈悲慈愛・心の美しさの方が遥かに大切。

ほんで、それって顔にも

出るよね。

 

 

 



 

そんな考えを持っていますにっこり

無宗教やけど、仏教の思想が好き。

 

 

 

ぜひ、あなたのタイミングで、

心地よい頻度で

お越しいただけたら嬉しいですラブラブラブラブ

 

 

 


 

ダンスレッスン開催の事前お知らせで

万物は諸行無常なんてワードを埋め込むなんて

変わっているかもしれませんが

 




 

そんなtomoさんの思想、人柄がいいラブラブ

 

と感じてくださると、これまた嬉しいです爆  笑

 



 

 

 

以下、概要です星

 

 

 

 

【気分爽快!

エアロビダンスレッスン@zoom】

 

 

 

ピンク薔薇レッスン内容

 

前半15分

ヨガの要素を取り入れたストレッチ

 

後半15分

ダンス色の強いオシャレなエアロビ

 

 

 

 

音符募集期間

 

5月13日(月)~20(月)

 

 



音符レッスン日時  

  

5月

28日(火)

 

6月

1日(土)

11日(火)

15日(土)

22日(土)

25(火)

29(土)

 

7月

9日(火)

13日(土)

 

土曜 9時30分〜10時

平日 10時〜10時30分

 

 

※急用や体調不良の際は振替可能です

 

 

 

 

ピンク薔薇レッスン形態

 

 

一回につき最大5名様までの

グループレッスン

 

お子供同伴可

(レッスン中はミュートにする等、

他の参加者様がレッスンに集中できるよう

ご配慮いただきますようお願いします)

 

単発or定期(2回~5回)の選択制

 

 

 

ピンク薔薇レッスン料金

 

一回につき1500円

 

 

 

 

 

リピーターの皆様が温かい方ばかりで

初めての方でも疎外感を感じることなく

安心してダンスを楽しめる環境ですハート

 

 

 

一人では運動をサボってしまうアセアセ

ダンスが楽しそうキラキラ

リフレッシュしたい!!

 



ひとつでも当てはまりましたら

ぜひ遊びに来てくださいにっこり

 

 

 

※参考までに

 ブラックビスケッツのタイミングを踊った

 レッスンの様子はこちらです ↓

 

 

 

 

 

以上、事前のお知らせでした~流れ星

ではではルンルン