どうもニコニコ
本業・副業に邁進する夫を見守るtomoですにっこり
表題について、影の部分からぶっちゃけますが
後半は最強にのろけていますので
ぐぬぬ…!な方はUターンお願いしますパー!!





えー、影の部分はですね、




夫が家におらへんことです真顔





よそ様のイクメン旦那を




えぇ〜〜〜なぁ〜〜〜!!!!




って思います爆笑





やー、そんなん

私は主婦なのだから
(ダンスレッスンは熱量高くやってますよハート

私が家事育児して

当たり前やん




それが私の仕事!!!!




って思ってるし




夫の才能が副業にチャレンジして開花し、
人としての器が大きく深くなったことを
誰よりも喜んでいるのは私ですパー





でもね


 

息子のりーくんがインフルになって
2人で引きこもり状態のときに
夫が先週平日全部九州出張で(本業)
土曜日帰ってきたと思ったら
日〜月と東京で仕事やったんです。(副業)




月曜日の朝、
元気になったりーくんに
ヒマヒマ攻撃を受けながら
東京にいる夫に電話して



「はよ帰ってきて真顔ムカムカ



って圧強めで言いました。




私は家から出たいぃぃ(※一人で!!!!!!
状態だったので




火曜日は子供のインフルの
出席停止最終日でしたが
夫に出社を在宅に変えてもらって
(お願いした!!)
私はちょっと外に出て
お一人様タイムを過ごしましたグッ
 



そんなこんなで
昨日からりーくんが園に行き
行事で即帰ってきたけど


ふーーーーーーー

乗り切ったーーーー魂が抜ける




な感じでしたパー





 


お酒など。







子育てに協力的な
よそ様の旦那さんを見ると

精神的に成熟してるねんな
(親に甘えることができて
親に健全な愛を受けて育ったんやな)

と羨ましく思います真顔





うちの夫は気質的に子育てに不向きですが
義母がめっちゃ厳しかった&
義姉とほぼ年子で
充分に甘えられなかったことが
夫が子育苦手な要因かと。
まぁ、義母を責めませんけどね
若くして頑張ったから。






結局



隣の芝生は青く見える



けど



そのスタイルが
我が身に合うとは限らない
ですよね。







(最近特に)家にいない夫との
夫婦仲はというと…




めっちゃ良好ですピンク薔薇
夫婦生活もあります。





例えば最近の会話を例に出しますと




私「あなたは運がいいと思う?」
夫「運がいいと思う!」
私「なぜ?」
夫「tomoちゃんと結婚できたから!」
私「えー!全ての受験に一発合格より
  結婚の方が運が良かったと思うん?」
  ※私は学歴コンプ



夫「もちろん!  

  受験に受かって
  今の会社で働いているのも

  全てラクシュミー(私のこと)に
  逢うためだったんだよ 

  tomoちゃんと結婚できたことが
  俺にとって最高に運がいいことだよ




って言われて





まぁぁぁぁ嬉しい!!おねがい





と思いギューーーーってハグしましたラブ





夫に溺愛される在り方は
以下の記事でご紹介しています。
 







うちは夫は全然イクメンじゃありませんが



夫との生活が
楽しくて、愛しいですニコニコ飛び出すハート






隣の青々とした芝生に目を奪われるのではなく
パートナーの光と影のどちらも
しっかり見て、抱きしめて
幸せな家庭を築いていきたいですねにっこりハート

あなたも私もパートナーも皆、
完璧な人間なんて
いないのですから。



ではでは〜ルンルン