どうもラブラブ

ダンス暦15年以上、美容体重暦20年以上の

35歳主婦のtomoですニコニコチューリップ

 

 

歳を重ねても綺麗な女性を見て

うっとりして心ときめかせ 

 

「私も美容頑張ろ!!

 ながら運動とか、やってみようおねがいキラキラ

 

と瞬時にモチベーションは湧くものの

 

 

 

日々のやるべき事に追われ、

 

“ふ〜〜、ちょっと、息抜き口笛

 

と、スマホを触ると…一日終了ぐぅぐぅ

 

 

 

 

って…

 

あのモチベーションは

どこへ行った?凝視汗

 

という状態になりませんか?

 

 

 

 

運動不足やけど…

ジム?続かへん自信しかない。

 

 

YouTubeのエクササイズ動画は山ほどあるよね。

よし、やってみよう!

ちょっとやってみたよ!偉い自分!おねがいキラキラ

 

 

 

でも、気づけばやらなくなる凝視汗

 

というご経験は、ありませんか?

 

 

 

 

 

これらの問題の解決法は

 

 

「誰かと」約束して

「誰かと」一緒にエクササイズを楽しむこと音符

 

ですウインク

 

 

 

9月から

 

美を磨くヨガ&おしゃれエアロビ@ZOOM

 

のレッスンを実施しますニコニコ

 

 

たった30分の運動ですが

ダンスはエンタメ要素が強く、

サクッと汗だくになります音符音符

 

 

 

美と健康のために

運動したい!!

 

 

 

という方、

レッスンでご一緒しませんか?ラブラブラブラブ

 

 

自分がなれる一番綺麗な自分に

一歩でも近づきましょうラブキラキラキラキラ

 

 

 

 

自宅で受講するオンラインレッスンは

 

 

チューリップ移動不要

チューリップレッスン終了後、

 すぐに別のことができる音符

 

 

と、手軽で効率的でメリットいっぱいラブ

 

 

 

 

定期でも単発でも

お一人お一人のタイミングで

気軽に遊びに来ていただけたら幸いですラブラブ

 

 

 

以下、詳細ですひまわり

 

 

 

星星星星星星星星

 

 

 

ハート美を磨くヨガ&おしゃれエアロビ

 @ZOOM詳細

 

 

 

音符日時

  

  9月9日(土)から12月16日(土)

  隔週土曜日 

 

  9時30分~10時 

  

   ※8回開催日のうち、

   お申し込フォームから選択

 

 

 

音符レッスン内容

 

  前半15分間 ヨガ&ストレッチ

  後半15分間 ダンス色の強い

         おしゃれなエアロビ

 

  ※ダンス初心者様大歓迎です

  ※ヨガマットをご準備ください

  (床がカーペット、畳など

   硬くなければヨガマットは不要です)

 

 

音符定員

   

  各回 5名様

 

 

 

音符料金

 

  1回 1200円 

 

 

 

音符レッスン形態

 

  単発(1回)

  3回コース(月1ペース)

  6回コース(月1〜2ペース)

  

 

 

音符その他連絡事項

 

 体調不良等の理由で受講できない場合 

 他のレッスン開催日へ振替となります

 

 レッスン料は指定口座へのお振込みとなります

 

 

 

 

ご応募お待ちしています猫キラキラ

 

 

 

レッスン内容について

一部ご感想を掲載させていただきますチューリップ

気になる方はチェックしてくださいニコニコ