メルカリ始めるなら今がチャンス!



今日まで!


メルカリ
招待されて登録すると
最大2,000円分のポイントがもらえる。

「やってみたいなぁ」

と思ってる人は

今がチャンス!

もらった招待コードを入力してメルカリに登録すると P1,000

登録後7日以内にアプリでかんたん本人確認を完了するとさらにP1,000もらえる


よろしければ、私の招待コードご利用ください!

 XWBSGS


私はメルカリ歴は10年弱です。

最初は、孫のベビー用品購入の為に利用していました。

ベビー・子ども用品って、お値段結構高いのに、使用期間が短かったり、すぐサイズアウトするから、勿体無いですよね〜

だから中古で良いものはメルカリで入手。

結構、中古でない未使用品もあるんですよ。

わりと、欲しいものが手に入ります。


出品はそれほど多くはしてませんでしたが、引っ越しを機に断捨離を決意し、不用品を処分するのに利用しました。

今時は、不用品の処分にもお金がかかる時代です。

街の買い取り店に持ち込んでもブランド品でない限り、ほとんど二束三文にもならない感じです。

特に着物は、正絹であっても
買取業者自身が『二束三文』です!って、断言してた。↓
メルカリなら、一応お小遣い程度は手元に残ります。

但し、慣れるまでは送料に注意⚠️

私も何度かしくじり、赤字にこそならなかったけど、気が付いたら
利益10円!

だった、なんて事ありました。

今までの取引き状況はこんな感じです↓




今は、購入は定期的にカーブスのプロテインを入手しています。


カーブスのプロテイン、のみやすくて、結構気に入ってます。

他のプロテインみたいに飲みにくいのに1回200ccとか💦

カーブスはホエイプロテインだから飲みやすいのかしら。

その上、1回100ccで良いので、無理なく続けられる。

特に主人は目に見えて効果が出た。↓
話がそれてしまいましたが、

断捨離も結構進み、利益もそこそこ上がってます!

今日までが、

2,000ポイント、ゲット!

のチャンスです。

あなたもメルカリ始めてみませんか⁉️



イベントバナー