ちょこザップ


変わらず

週一回のペースで通っていましたが、流石に父が亡くなる前後は、入院〜葬儀まで、慌ただしく、間が空いてしまいました。



でも

私はフレンドリー会員‼️



月4回の清掃活動が必須❗️


月4回をこなせないと、2月みたいに


タダ働き


なんて事に↓



なので…

5月後半は

週二で頑張りました💪




暑くなってきましたねー

暑さ対策に、私の一番のおすすめはコレ↓


イベントバナー

 我が家は、去年の夏

これを人数分購入して、

暑さを乗り切りました!


ぬるくなったら、冷房の効いた部屋に置いておけば復活するので、とっても便利です!





ところで、

ちょこザップに通い始めて


7ヶ月!


今日、

初めて友人に会いました気づき


その友人も半年になるらしい。



えっー!

今迄、一回も会わんかったねー


と、互いに驚いたけど


私はいつも午前中か午後一番に通ってたけど


今日は2時過ぎになったからかしら?




その友人というのは私と同じ市内に住んでる。



県境を超えてきてるのに…


不思議に思うかもしれないけど、車で来るには、ここが一番近い。


ここまでは、間に一つ市をまたいで来るけど、車で15分程度。


そもそも、私の住む市には


ちょこザップ

一つも無い


のだから仕方ないガーン



以前

ちょこザップに直接電話して


駅近物件を二つ紹介して

是非、我が街にも出店を!

と、お願いしたけど…


まだ、その気配はないガーン




我が市には


JRの駅が3

私鉄の駅も4


計7駅もあるのに…


ちょこザップ

1つも無い汗



反対側の隣接市には

JRの駅が2つあるだけなのに


ちょこザップ

2つもあるビックリマーク


人口も我が街より少ないのに…



不公平感、

半端ない‼️




我が街にも、早く


ちょこザップ

出店してくれ〜



もうすぐ父の日ですね!

何を贈りますか?


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー