フレンドリー会員
ちょこザップのフレンドリー会員になった事は、前に書きましたが
2月、タダ働きになってしまいました
私の場合は週一回、月4回の活動で月会費が1,000円引きになる契約。
1月は採用された事に気がついたのが14日。半月しかなかったから、焦ったけど何とかこなした。
やれやれと思って、気を抜いてしまったか
2月に入って、毎週一回筋トレの後、お掃除をして帰ってました。
1回15分でいいんですけど、
中々やり始めたら15分で終わるのって難しい😓
大抵、30分近くかかってしまいます。
そんなペースで順調に週一回続けていたのですが、
昨日、4回目・・・
と思って、清掃活動したけど
しまった
3月1日でした
2月は29日迄って、すっかり忘れてた❗️
(例年より1日多いんだけど…)
という事は…
2月、3回しかできてない
コールセンターに問い合わせたけど、中々通じない
10分以上経つと
「申し訳ありませんが後ほどおかけ直しください」
と、切られてしまう。
前もそうだった。
待つ時間がもったいないけど
もう一度かけ直して
10分ぐらい経って、又切られるかと、思ったら、やっとオペレーターが出た。
事情を話して、
「3月に+1回活動してもダメでしょうか?」
と聞いたけど、返事は
「1ヶ月で、4回活動していただかないとダメなんです」
「じゃあ、2月はタダ働きですね!」
「決まりですので」
自分の不注意なので?仕方ないけど…
いつも、15分でいいのに30分位活動してるのに〜
1月10日に採用のお知らせメール発信しといて
『活動開始1月1日〜』って、無茶ふっかけといて〜
何の配慮もない。
散々文句言うだけ言って、
ガチャンと、切ってやった。
あ〜あ
クレーマーと化してしまった
『お役所仕事は杓子定規』と
以前はよく言ったけど
ちょこザップの杓子定規は
アプリだから仕方ない
無人運営だから仕方ない
あぁ 心が欲しい❤️
買い物でストレス発散するか⁉️