フレンドリー会員


ちょこザップのフレンドリー会員になった事は、前に書きましたが



2月、タダ働きになってしまいましたあせる



私の場合は週一回、月4回の活動で月会費が1,000円引きになる契約。



1月は採用された事に気がついたのが14日。半月しかなかったから、焦ったけど何とかこなした。


やれやれと思って、気を抜いてしまったか



2月に入って、毎週一回筋トレの後、お掃除をして帰ってました。


1回15分でいいんですけど、

中々やり始めたら15分で終わるのって難しい😓


大抵、30分近くかかってしまいます。


そんなペースで順調に週一回続けていたのですが、


昨日、4回目・・・


と思って、清掃活動したけど



しまった気づき



3月1日でした汗


2月は29日迄って、すっかり忘れてた❗️

(例年より1日多いんだけど…)



という事は…


2月、3回しかできてないガーン



コールセンターに問い合わせたけど、中々通じないあせる



10分以上経つと


「申し訳ありませんが後ほどおかけ直しください」


と、切られてしまう。


前もそうだった。


待つ時間がもったいないけど


もう一度かけ直して


10分ぐらい経って、又切られるかと、思ったら、やっとオペレーターが出た。


事情を話して、


「3月に+1回活動してもダメでしょうか?」


と聞いたけど、返事は


「1ヶ月で、4回活動していただかないとダメなんです」


「じゃあ、2月はタダ働きですね!」


「決まりですので」


自分の不注意なので?仕方ないけど…


いつも、15分でいいのに30分位活動してるのに〜


1月10日に採用のお知らせメール発信しといて

『活動開始1月1日〜』って、無茶ふっかけといて〜


何の配慮もない。


散々文句言うだけ言って、

ガチャンと、切ってやった。


あ〜あ汗


クレーマーと化してしまったガーン


『お役所仕事は杓子定規』と

以前はよく言ったけど


ちょこザップの杓子定規は


アプリだから仕方ないあせる


無人運営だから仕方ないあせる


あぁ 心が欲しい❤️


買い物でストレス発散するか⁉️


Amazonの新生活セール5日迄