どうも、SPIRALです
 
今回はGOVERNMENTについて書こうかなぁと思います
 
 
 
 
彼は自分の一番の親友と言っても過言ではないほどの存在です
 
言いすぎた………
※訂正
 八番目か九番目
 
 
 
 
 
 
 
 
彼とは小学校から一緒でしたが、一年生の頃は影が薄くて薄くて、
でも眼鏡のレンズは厚くて
という人でしたよ
 
 
 
 
 
 
 
本格的に一緒に遊び始めたのは二年か三年の時ですね
 
 
 
ちょ、FENRIR
静かに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でなんやかんやあって彼はあらぬ方向へ進んだようです
 
まあ俺は知らんけど
 
最初はメタルギア
これは普通です
誰だってここまで魅力的なものにはハマってしまいますから
 
が、次
アニメ方面
なにがあった!!
どしたんお前!!!!
 
そっから夜中あまり眠らなくなったのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぁFRONTER
思い出話してんだからさ、
寝ないでよ汗
FENRIR
お前はいい、黙ってろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中学では一見地味に見えるが実はものすごい変人というキャラを確立し、裏の裏の裏世界の神となりました
いや俺じゃなくてGOVERNMENTが
 
 
 
 
 
 
 
 
あとあれかな?
そっから女子嫌いがひどくなったのかな?
 
 
 
 
 
 
フォローとか?しないよ
ほっといた
だって知らんし
好き嫌いは誰にだってあるよ
それを自分があぁだのこうだの口出しする権利は無いし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FENRIR
てめぇマジでうっせぇんだよ
なんでさっきからヒャッホイヒャッホイ言ってんだよ
宙吊りにするぞゴラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、自分も彼に影響を受けました
いや女子嫌いの方じゃないから
 
 
メタルギアソリッド!!!!
 
 
 
 
 
自分基本的に地味な役回りが多いゲーム嫌いでした
で、やりもせずに
「メタルギア?ショボそう」
なんて考えていました
 
今となっては本当に反省するべき過ちだと思っています
 
小島プロダクションの皆様、
ならびに「メタルギア」シリーズに携わった皆様、
そして、ファンの皆様、
本当にすいません。
 
 
 
 
 
 
約一年前に発売された
「メタルギアソリッド ピースウォーカー」
を購入、そしてプレイ
 
 
 
 
やべぇ楽しい!!!!
なぜ自分は今までこのゲームから距離をとっていたんだろう
 
 
楽しくて楽しくて、真夜中までやってました
バレて起こられたことも多々あります
 
 
 
 
 
現在後悔していること
迷彩柄のPSP欲しい……
 
 
 
 
 
 
そんなこんなでGOVERNMENTのゲーム・アニメに対する想いを感じとりました
 
 
 
 
 
 
 
嘘です
分かりません
 
 
 
 
 
様々な影響を与えてくれた彼には感謝しきれません
 
 
 
 
 
 
ありがとう、GOVERNMENT
ありがとう、えんやべ、これ本名だ
 
これからも僕の知る変人でいてください!!
 
 
 
 
 
 
 
 
FENRIR……シャラップ!!!!
Σ( ̄皿 ̄;;