どうやらBREAK WOLVESに新メンバーが入るらしいッス
カメラマンだって~
渡部陽一じゃないよ~
ザ、ザ……………○△@%※君です
名前忘れた…………
まぁ、いいや
今日は隊長と同級生とMGS PWで対戦しました
スナイパーライフルが大活躍
いろいろと楽しかったです。
またやりたいですね~
はやく受検終わって欲しいですね~
モンハンそっちのけだー
やばーどーしよー
でもメタルギアソリッドピースウォーカーやろー
おやすみ~

カメラマンだって~
渡部陽一じゃないよ~
ザ、ザ……………○△@%※君です

名前忘れた…………
まぁ、いいや
今日は隊長と同級生とMGS PWで対戦しました
スナイパーライフルが大活躍

いろいろと楽しかったです。
またやりたいですね~
はやく受検終わって欲しいですね~

モンハンそっちのけだー
やばーどーしよー
でもメタルギアソリッドピースウォーカーやろー
おやすみ~

