どうやらBREAK WOLVESに新メンバーが入るらしいッス








カメラマンだって~










渡部陽一じゃないよ~











ザ、ザ……………○△@%※君です汗










名前忘れた…………











まぁ、いいや










今日は隊長と同級生とMGS PWで対戦しました










スナイパーライフルが大活躍!!










いろいろと楽しかったです。









またやりたいですね~
はやく受検終わって欲しいですね~しょぼん







モンハンそっちのけだー






やばーどーしよー








でもメタルギアソリッドピースウォーカーやろー





おやすみ~星空キラキラ