pal system始めて
今回3回目の配達ですが



フルーツセットはパルくる便という
定期配達に設定しました。




*バナナ
*りんご
*柑橘類

がてきとうに入ってくるんだけど
646円(税込)で
色々な種類食べれるから
フルーツ好きな我が娘たちにはぴったりかなと。





アイス


チョコもなかお姉ちゃんが気に入ってしまい
一気に2個食べ。
朝も1個食べててすぐ終わる、、、


チロルチョコのアイスも美味しい!
ピノより好きかも!





さつまいもスティック

手づかみにちょうどよくて次回も注文。



お米もいま新規割引で少し割引があって
スーパーより安く買える&美味しいので
お米はすぐ消費するし
この機会に毎回注文中。



野菜もそのときそのとき安いものチョイスして
購入してるんだけど
この間160円でめっちゃ大きいキャベツがきた!


キャベツとツナを
マヨネーズ・こしょう・酢で和えた
サラダにしました。


【生協の宅配パルシステム】資料請求