仕事復帰して当たり前だけどやっぱ忙しい。

週末スーパーに行ってまとめ買いしてたけど

pal system始めてみました。




注文して今日届いたのがこちら。




はじめて割引セット・産直野菜

*小松菜

*ミニトマト

*たまねぎ

*にんじん

*じゃがいも



色々な野菜が入ってるのに

はじめて割引というこで586円という素敵な値段。



にんじんが甘くてフレッシュって書いてあったので

早速生で食べようと思って作りました。




*にんじんとツナの和えもの

ごま油

ごま

味の素






フルーツセット

*バナナ

*キウイ

*甘夏

*りんご


ちょうど娘がりんご食べたい言ってたからよかった!!






お米






山口県産サクサク小鯛(冷凍)


これは予想より量が少なかった、、、






食パン


これは試供品でもらえた!




スーパーで買う方が安いものに関しては

引き続きスーパーで買って

お得なものとか気になる商品はpal system使う二刀流でいこうと思ってます!



【生協の宅配パルシステム】資料請求