↑前回GAPで購入したお洋服が

娘・主人に好評で

まだセールで安いからってことで

先日またGAP行ってきました。






この間娘が主人の帽子を借りてかぶったら

パパと同じ帽子欲しいって言い出して

購入しました。

娘は平均より頭のサイズが大きいので

大きめサイズを購入。

 

 






前回購入した

半袖で短パンのセットアップが可愛かったので

ちょっと時期はずれですがセールだったので購入。

 


 










↑お姉ちゃんが欲しがったTシャツに似たようなものがあって

この間買ってあげなくて

あんなに欲しがってたのに親の好みで買わなかったのは可哀想だったなって反省し

購入しました。

ビーズの部分をさわってひっくり返して

色を変えたりしたかったらしい。

幼稚園のお友達でこういうビーズの着てる子がいっぱいいるらしく

欲しかったみたいです。






↑これはおちびちゃん用。


お姉ちゃんのとお揃いにしたかったけど

お姉ちゃんのはサイズがなくて断念。



子供たちの服は色々可愛くて

ついつい買ってしまいがちで金欠です、、、