GAPのオンラインストアで見て

このスウェットのセットアップ可愛いなと思って

これを目当てに店舗へ。


欲しい色のサイズがなかったのと

もう暑くなってきて長袖いらないかもって思い

やめました、、、




その代わりに



こどもたちへセットアップ購入。

色悩んだけど

姉:ピンク 妹:ブルー




おちびちゃん髪の毛短いし

顔の作りなのかな?よく男の子に間違われていたけど

ブルー着せることによって完全に男の子かもしれない。


おちびちゃんよ、、、

大きくなったら姉のおさがりでピンクを着ておくれ。




こどもたちに合わせてなんとなく同じ雰囲気の

大人用Tシャツ。




主人:ブルー 私:黒



合計6点で23000円越えなんだけど

半額+さらに10%off+品物によってGWの値引き?なのかで

8700円に!!!


めっちゃ安くなった!!



お目当てのものとは違うものを購入してしまったけど

いいお買い物ができてよかった。