今日は先月開通した新東名に初めて乗ってきました車DASH!



三ヶ日インターから掛川・森インターまで40分位だったかな?



山側を通ってるから、けっこう長いトンネルが多かったような。。



でもトンネルの中はけっこう広くて、照明一つ一つが明るく感じてあまり圧迫感なく走れました!


次はもっと遠くまで行ってみたいですねニコニコ





帰宅後は、なんと息子がぼくに絵本を読んでくれました(@^O^@)



まだ文字も全然わかってないんだけど、いつも自分が聞いてる時と同じようにぼくに読んでくれました!!



かわいすぎマス!!!





~@homeブログ~-120525_154901.jpg



風呂の時はめちゃくちゃ拒否されましたけど…ガーン


なんだかなぁ。