今日は先月開通した新東名に初めて乗ってきました


三ヶ日インターから掛川・森インターまで40分位だったかな?
山側を通ってるから、けっこう長いトンネルが多かったような。。
でもトンネルの中はけっこう広くて、照明一つ一つが明るく感じてあまり圧迫感なく走れました!
次はもっと遠くまで行ってみたいですね

帰宅後は、なんと息子がぼくに絵本を読んでくれました(@^O^@)
まだ文字も全然わかってないんだけど、いつも自分が聞いてる時と同じようにぼくに読んでくれました!!
かわいすぎマス!!!

風呂の時はめちゃくちゃ拒否されましたけど…

なんだかなぁ。