こんにちは

今日も暑くなりそうですね!


私すでに半袖ワンピース着てます…


暑すぎてメロンいっちゃいました🍈



GWも前半は夏日になりそうですね☀️
GWという名の三連休?
夫実家に帰省する予定もあるので
後半もお天気だといいなぁ





さて、本日もクロワッサンネタを🥐


リベンジマッチ!

前回タイミング悪く売り切れだったのですが

通院の帰りにふらりと寄ったら

種類豊富に並んでました♡

平日12時過ぎごろ




名物のクロワッサン




どのパンもフォルムが美しい!!

さすがセバスチャン・ブイエ!

パティシエの作るパンはひと味違います♡



しょっぱい系もあります

大好きなクロックムッシュがある〜♡


今回は翌日の朝食ように
甘いのをいくつか…

クロワッサン フランボワーズ

クロワッサン ピスタチオ

パン オ ショコラ

リヨンサンド フロマージュ


なんかカタカナの羅列ですごい笑



てりてりつやつや〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

パンの美味しさはしっかり残して

食べた感じはおやつ!!



おやつのようなパンなので

いわゆる菓子パンとはまた違います!

何個でもいけそうなあぶない美味しさ〜🐷



次回はお食事系にも

挑戦してみようと思います!


焼き菓子も美味しいよ♡




それでは午後も頑張りましょう♪