こんにちは


今日は娘の通院日で朝から病院へ

病院暑いので着いたらすぐ母子ともに薄着になります!



診察の結果
今回で晴れて卒業となりました〜♡


これで私の慈恵通いも本当に終わったのね
妊娠期から長いお付き合いでした
慈恵のスクラブ可愛くて好きだったなぁ♡
売店で販売してたんだけど私も買えるのかしら?笑


ここまで書いて
ランチしたりお昼寝したりしてたら
1日経ってた…



気を取り直して!
先日の友人との会合のことを♡

PALACE HOTEL TOKYO
パレスの装荷はいつも

natural🌱



よく見ると年季入ってきたなぁと

最近新しいホテルが増えたり

リニューアルブームだからそう感じるのかも





パレスの冬といったらやっぱり

strawberry🍓

今年はプリンアラモードね



べっぴんさん〜

でも上から見るといちごは少なめ…




ここらちょっと辛口になるのですが…

あくまで個人の意見ですʕ⁎̯͡⁎ʔ



食べ進めていくと

オレンジやバナナが結構入ってまして

いちごメインというより

フルーツパフェ感覚だったかな



肝心のいちごは香りも甘味も薄いかなぁ

中のフルーツの方が美味しかった印象です

特にバナナが美味しかった!!

ピンク星人としては見た目はパーフェクト♡



プリンアラモードは

メロンverを頂いたことがあるのですが

サクサクメレンゲやジュレがリッチな味わいで

満足度高かったんですよね…



なので余計に

物足りなさを感じてしまいました


きっと昨今の値上げラッシュで

いちごをたっぷり使用するのは難しくなったのね

これならフルーツ専門店で頂く方がいいかも

4年前ですがこれくらいの気合ほしい❤️‍🔥



でもパレスのプリンは

ホテルメイドのクラシックな美味しさで

固めプリンが好きな人にはおすすめです♡


なんだかんだ書きましたが
友人とくっちゃべってたので味云々より
楽しい!が先行して
ホクホクで帰宅しましたとさ〜


夏のピーチパフェでリベンジ🍑




それでは午後も頑張りましょう!