こんにちは

今日から6月スタート

6月は私の誕生月なので
自分を甘やかす月間開始です〜♡




さて、先日お仕事で
ちょっといいことがあったので
フライングでご褒美パフェを食べてきました


パレスホテル 東京

夜の雰囲気もまたいいですよね♡




お目当てはメロンパフェ🍈

こちら5月末まで!今月からは桃になります


今年もギリギリ間に合いました!

パレスのメロンパフェ1番好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)


相変わらず美しい出立ちで惚れ惚れ♡



デザインが去年とはまた少し変わりました

しっかり目のプリンと

中のサクサクメレンゲがツボです


全体的に去年よりボリュームダウンしたかな?

でも苦しくならずに丁度いい感じ☻


こちら去年の記事です




伺ったのがディナータイムだったので

ラウンジは空いていて居心地良い

カモミールティーをいただきながらのんびり

素敵なリフレッシュタイムになりました♡




以下、過去に頂いたパレスパフェシリーズ♡



ピーチバージョン



シャインマスカット 過去写真より


ストロベリーバージョン 過去写真より


ちなみに、土日のラウンジは混み合うので
HPから予約されることをお勧めします♪
以前はあった一休の枠は無くなったかも?




帰宅後に小腹が減ってしまい…

まい泉のミニヒレカツバーガー入ります🐷

ぶひ♡♡♡


幼少期から朝ごはんは

まい泉のカツサンドが定番でした〜




それでは午後も頑張りましょう