こんにちは

3連休ですね♡

今日は朝から電車に揺られて少し遠出🐾

お天気も徐々に回復していて
今年初めてセミの鳴き声をききました!

さて、連休初日は午前中からパレスへ


生憎の雨でしたが婚礼の方多数!

雨降って地固まる。という事で雨もまた良いのですよね

ちなみに私も当日雨でした

パレスの花嫁さん達がすごく美しかったです♡


薄色のひまわり🌻

パレスと大阪リッツの装花はいつ見ても私好み笑


今回はおひとりさまでは無くて

友人の到着を待ちます


お茶は迷わず桂花茶



桃パフェの登場

🍑🍑🍑


相変わらずのボリュームで豪華♡


少しコンポート?されたような桃でしたが

それでもジューシーで果実味がすごい!


酸味も少しある品種のようで甘すぎないし、

グラスの中も計算し尽くされた構成で

ぺろっと食べちゃいました🐷


帰りにショップで予約していたケーキを受け取り

まだ食べるんか!


その後、実家のクルマ乗り換えのため

候補の試乗に行ったりと少しバタバタ


夜は夫も合流して家族皆んなで地元焼肉(๑˃̵ᴗ˂̵)


↓90歳の祖母ビールぐびぐび

ここのロースが絶品なんです♪


夫が得意げにモツを焼いてくれました笑


ビビン麺ってこんなでしたっけ?

家族全員、ビビンバのメンバージョンを想像していた笑

冷たくてさっぱりあっさりしていて

凄く美味しかったです!


焼肉って皆んなで食べると美味しさ倍増ですね

ご馳走様でした♪




それでは引き続き素敵な連休をお過ごしください