こんにちは


午前中からアウトレットに向かい中の我が家🐾
予想通りなかなかの渋滞ですが
まったり行きます〜




本日も【バリ島】旅行記を!
これでラストです



Hyatt Regency Bali
@サヌール

ホテルライフ 夜〜編


✿朝〜昼編はこちら




すっかり日も暮れて

ホテル内も大人の雰囲気に♡




Pizzeriaは大盛況です🍕




私たちはまたまた敷地外の飲食街へ



ランチの時に目星をつけていたお店で

ディナーです🍽

目の前は海なのですが日が暮れた後は

まっくらで特に何も見えません笑



今夜はレモンビンタンで乾杯🍋

ちょっと甘い…



私の大好物

ルンピア=バリ島の揚げ春巻き

甘酸っぱいソースでいただきます



お魚料理が食べたくて注文したら

かなりワイルドな姿で登場!

イカンゴレン=魚の揚げ物


サンバルに期待してたのに

ココナッツオイルで作られていて

ちょっと食が進まなかった…




ミーゴレン=焼きそば

安定の美味しい♡



前日の満腹加減を反省して

控えめのオーダーでした(๑˃̵ᴗ˂̵)



しばしお店スタッフの

(下手っぴな)生歌唱を楽しみホテルへ




ホテルへ戻り

デザート入りまーす♡

シーフード料理のお店🦐



夜は静かでいい雰囲気です



ピサンゴレン=揚げバナナ

特大過ぎて唖然…

ディナープレートサイズのお皿から

はみ出すってどういうこと!?


流石に残してしまいましたが

お味はサクサクふあふあで美味しかったです♡



レモンタルト

しっかり酸味がありお口さっぱり〜

こちらは普通ポーションでした笑




帰り際に店内をパシャリ

開放感があり素敵!



朝食ビュッフェ会場にもなっているようです



生まれ変わった

ハイアットリージェンシーバリ

宿泊代やレストランもお手頃価格で

使いやすいホテルでした♡



サヌールもかなり再開発されていて

昔の日本人いっぱい!の雰囲気が無くなり

おしゃれなビーチリゾート化していたので

また是非再訪したいです🏖




以上、バリ島旅行記にお付き合い頂き

ありがとうございました〜