こんにちは


GWいかがお過ごしですか?
今年は晴天続きで嬉しいですね☀️


今日なんて27度!常夏気分でした🌴



さて、そんな夏気分の本日も
【バリ島】旅行記の続きを…


Hyatt Regency Bali
@サヌール


書きたいことが沢山あるのですが
いろいろ割愛しつつ…


バリ島のホテルで過ごす
とある一日をお送りします

朝〜昼編




サヌールビーチといえば
sunrise🏖


きれい〜♡

朝の静かな波の音にも癒されますよね



蓮の花も目を覚ます時間




ホテルの池一面に花が開くので

幻想的で美しかったです



お部屋に戻りもう一眠りして…



お昼頃のこのこ起きてきてランチへ

バリ島は本当にゆっくり時間が過ぎていきます

前夜に行ったPizzeriaとプールの間を抜けて

プライベートビーチへ出られます



そこからホテル敷地内を出て

少し進むと飲食店街へ繋がります

アクセスがものすごくいい!!

母曰くサヌールは昔から

このボートのイメージなんだそう…



おしゃれなカフェやイタリアンが並んでいますが

私たちはインドネシア料理一択!

ビンタンクリスタル推されてます★



ビーチ沿いのこちらのお店に決定

テラス暑い〜



外で飲むビンタンは格別なのです♡

おつまみはバリ島名物

カチャンゴレン🥜=揚げピーナツ



私はシーフードカレー

あぁこの味♡♡♡

父がよく作ってくれたカレーにそっくり



何を入れたらこうなるのやら…

日本ではなかなか材料が手に入りませんʕ⁎̯͡⁎ʔ




ランチを楽しみ

ホテルへ戻ってまたまたプールへ



できることなら毎日こんな生活がしたいと思う

生粋のダメ人間です(๑˃̵ᴗ˂̵)



以上、朝〜昼編でした