《41-50》 サクラマチを散策(熊本2日間の旅:レポート5) | 知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

旅は、”非日常”に出会えます。”非日常”に出会えた瞬間、日常の忙しさを忘れさせてくれます。3日あれば”非日常”を体験できます。
このブログは、私が今までの旅で獲得した知識、ノウハウ、裏ワザをお伝えするとともに、3~5日間程度で行ける旅を紹介します。

令和6年1月30日(火)

 


9時ごろ、熊本市の中心地「サクラマチ」にやって来ました。

 

 

 

路面電車のある街って新鮮です。

 

 

 

平日ですが、歩行者天国にしてイベントをするようです。

 

 

 

 

遠くに熊本城が見えます。

 

 

 

木の枠でできたビュースポットもあります。

 

 

 

屋上にくまモンを発見!

 

 

 

ということで、ショッピングモールに入ります。

 

 

 

素敵な空間が広がっています。

 

 

 

熊本城ホールもあります。

 

 

 

屋上にやって来ました。

 

 

 

熊本城が見えます。

 

 

 

くまモンを探していると・・・、下のフロアにいました!

 

 

 

5Fにやってきました。

 

 

 

いました!

 

 

 

大きなくまモンに出会いましたよ。

 

 


次回も旅の続きをレポートします。

お楽しみに。