《51-131》 新世界&通天閣(3家族で行く大阪の旅:レポート4)最終回 | 知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

旅は、”非日常”に出会えます。”非日常”に出会えた瞬間、日常の忙しさを忘れさせてくれます。3日あれば”非日常”を体験できます。
このブログは、私が今までの旅で獲得した知識、ノウハウ、裏ワザをお伝えするとともに、3~5日間程度で行ける旅を紹介します。

2日目:令和6年1月14日(日)

 


”あべのハルカス”から歩いて通天閣を目指します。

 

 

 

新世界”にやって来ました。

 

 

 

活気に満ち溢れています。

 

 

 

昼食を食べる店を探します。

 

 

 

たこ焼き 食べ放題 1000円」の看板を見つけました。

ということで、このお店に決定です。

 

 

 

 

 

メニューです。

 

 

 

もちろん、食べ放題を注文しましたよ。

 

自分で焼くのが、すっごく楽しいです。

 

 

 

 

焼きあがりました。

最高に美味しいです。

 

 

 

最後は、タコだけを焼いて頂きました。

満足です。

 

 

 

昼食の後は、通天閣を目指します。

 

 

 

 

通天閣展望台の入口にやって来ました。

 

 

 

通天閣には上らずに辺りを散策します。

 

 

 

まもなく解散の時間が近づいてきました。

ここで3家族とお別れです。


今回の旅もハプニングなく帰って来ることができました。