《10-40》 アナンティ・ヒルトン釜山の夕食(クルーズ6日間の旅in釜山)レポート8 | 知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

旅は、”非日常”に出会えます。”非日常”に出会えた瞬間、日常の忙しさを忘れさせてくれます。3日あれば”非日常”を体験できます。
このブログは、私が今までの旅で獲得した知識、ノウハウ、裏ワザをお伝えするとともに、3~5日間程度で行ける旅を紹介します。

3日目:令和5年12月10日(日)

 


辺りはすっかり暗くなってきました。

 

 

 

幻想的な景色です。

 

 

 

 

アナンティタウンにやって来ました。

 

 

 

暗くなってからの雰囲気も素敵です。

 

 

 

 

 

ホテル内に入って来ました。

 

 

 

モダンで高級感のある雰囲気です。

 

 

 

9階から山側を見た景色です。

左奥には、ロッテワールドが青く光って見えます。

 

 

 

18時にエグゼクティブラウンジにやって来ました。

夕食を頂きます。

 

 

 

食事です。

 

 

 

 

デザートです。

 

 

 

お酒です。

 

 

 

 

まずは、白ワインで乾杯です。

 

 

 

お食事を頂きます。

 

 

 

雰囲気も、味も、最高です。

 

 

 

 

 

この後は、お部屋のお風呂に入って3日目が終わりです。

 

 


次回も、旅の内容を詳しく報告します。

 

お楽しみに。