《10-39》 癒しの空間! アナンティ・ヒルトン釜山(クルーズ6日間の旅in釜山)レポート7 | 知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

旅は、”非日常”に出会えます。”非日常”に出会えた瞬間、日常の忙しさを忘れさせてくれます。3日あれば”非日常”を体験できます。
このブログは、私が今までの旅で獲得した知識、ノウハウ、裏ワザをお伝えするとともに、3~5日間程度で行ける旅を紹介します。

3日目:令和5年12月10日(日)

 


13時ごろ、カフェを楽しむために、エグゼクティブラウンジにやって来ました。

 

 

 

美味しそうなケーキやクッキーがあります。

 

 

 

 

この景色を見ながら頂きます。

 

 

 

 

お腹も満足したのでホテル探索に出発です。

 

フィットネスルームにやって来ました。

海を見ながらの運動って素敵ですね。

 

 

 

 

室内プールです。

 

 

 

屋外の温水プールです。

 

 

 

 

すっごくいい眺めです。

 

 

 

ジャグジーです。

 

 

癒しの空間です。

 

 

 

 

2階に降りてきました。

素敵な空間です。

 

 

 

2階からの景色です。

 

 

 

1階に降りてきました。

 

 

 

ホテル内にあるアナンティタウンです。

 

素敵なお店がたくさんあります。

 

 

 

 

 

ショップもすっごく広いです。

 

 

 

 

 

屋外にやって来ました。

 

 

 

ビールで乾杯です。

 

 

 

その後は、海沿いを散歩します。

 

 

 

 

 

 

ここは癒しの空間です。

 


次回も、旅の内容を詳しく報告します。

お楽しみに。