《36-70》 那覇空港⇒関西国際空港(沖縄4日間 実質31,960円の旅:レポート9)最終回 | 知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

旅は、”非日常”に出会えます。”非日常”に出会えた瞬間、日常の忙しさを忘れさせてくれます。3日あれば”非日常”を体験できます。
このブログは、私が今までの旅で獲得した知識、ノウハウ、裏ワザをお伝えするとともに、3~5日間程度で行ける旅を紹介します。

4日目:令和5年6月27日(火)

 


17時ごろ、荷物をまとめてホテルを出発します。

 

4日間、お世話になった「ホテルノボテル沖縄那覇」ともお別れです。

 

 

 

 

 

ホテル前のバス停から、路線バスで空港に向かいます。

 

 

 

那覇空港に到着しました。

なんと、空港まで330円でした。

 

 

 

直ぐにチェックインを済ませます。

 

 

 

展望デッキにやって来ました。

この風景、好きなのですが旅の終わりは寂しくなります。

 

 

 

 

少し時間があったので、カードラウンジ「華」で過ごします。

 

 

 

保安検査場を通過します。

 

 

 

21番ゲートにやってきました。

 

 

 

飛行機に乗り込みます。

ほぼ満席って感じです。

 

 

 

機材はA320です。

 

 

 

ジェットスター358便は、定刻より5分遅れて19時45分に出発しました。

 

 

 

21時50分、関西国際空港に到着です。

 

 

 


今回の旅も、ハプニングなく帰って来ることができました。