《33-7》 但馬空港⇒伊丹空港(兵庫県北部 日帰りの旅 後編) | 知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

旅は、”非日常”に出会えます。”非日常”に出会えた瞬間、日常の忙しさを忘れさせてくれます。3日あれば”非日常”を体験できます。
このブログは、私が今までの旅で獲得した知識、ノウハウ、裏ワザをお伝えするとともに、3~5日間程度で行ける旅を紹介します。

令和5年3月10日(金)

 


但馬空港内を散策します。

 

国産のYS11型旅客機が展示しています。

 

 

 

この飛行機は平成11年まで実際に飛んでた飛行機です。

 

 

 

昼食は空港レストラン「JET STREAM」にやって来ました。

 

 

 

素敵な雰囲気のレストランです。

 

 

 

海鮮ランチを1100円で頂くことができました。

 

 

 

 

17時ごろ、但馬空港に戻って来ました。

 

 

 

 

 

早速チェックインを済ませます。

 

 

 

18時出発予定ですが、25分ほど遅れるようです。

 

 

 

ということで、展望デッキにやって来ました。

 

 

 

 

18時ごろ、伊丹空港からの飛行機がやって来ました。

 

 

 

保安検査場を通過します。

 

 

 

歩いて搭乗します。

 

 

 

 

 

 

機材はATR-42です。

 

 

 

80%程度の搭乗率って感じです。

 

 

 

JAL2326便は、約30分遅れの18時30分ごろに出発しました。

 

約35分で伊丹空港に到着です。

 

 

 

 

 

展望デッキにやって来ました。

 

夜の伊丹空港の雰囲気も大好きです。

 

 

 


今回の旅も、無事に帰って来ることができました。