《41-42》 実質1泊200円! リーガプレイスホテル肥後橋に宿泊(全国旅行支援の旅) | 知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

旅は、”非日常”に出会えます。”非日常”に出会えた瞬間、日常の忙しさを忘れさせてくれます。3日あれば”非日常”を体験できます。
このブログは、私が今までの旅で獲得した知識、ノウハウ、裏ワザをお伝えするとともに、3~5日間程度で行ける旅を紹介します。

令和4年11月13日(日)~11月14日(月)

 


「全国旅行支援」を活用した旅は、今回で3回目の利用になります。

 


夕方、大阪にやって来ました。

 

 

 

歩いてホテルに向かいます。

 

中之島フェスティバルタワーが見えてきました。

 

 

 

堂島川です。

 

 

 

今日のお宿、リーガプレイスホテル肥後橋に到着です。

 

 

 

チェックインを済ませます。

 

 

 

お部屋に向かいます。

 

 

 

今日のお部屋です。

 

 

 

 

 

荷物を置いて、お出かけです。

 

御堂筋のイルミネーションが素敵です。

 

 

 

友人と食事をして初日が終わりです。

 

 

翌朝のホテルの外観です。

 

 

 

 

朝食は、サンマルクカフェで頂きます。

 

 

 

 

昼食は、シティープラザのタリーズコーヒーで頂きました。

 

 

 

 

今回の旅は、全国旅行支援を活用して、1泊3,198円でしたが、3,000円のクーポンを頂いたので、実質200円で宿泊できました。