《31-18》 成田空港⇒関空(大阪発東京2泊3日 実質11,520円の旅:レポート6)最終回 | 知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

旅は、”非日常”に出会えます。”非日常”に出会えた瞬間、日常の忙しさを忘れさせてくれます。3日あれば”非日常”を体験できます。
このブログは、私が今までの旅で獲得した知識、ノウハウ、裏ワザをお伝えするとともに、3~5日間程度で行ける旅を紹介します。

3日目:令和4年11月10日(木)

 


9時ごろ、ホテルをチェックアウトして東京駅にやって来ました。

 

 

 

 

皇居を散策します。

 

 

 

 

 

 

昼頃から、買い物三昧で夕方になってしまいました。

 

16時30分ごろ、東京駅からリムジンバスに乗り成田空港に向かいます。

 

 

 

 

 

18時ごろ、成田空港第2ターミナルで下車しました。

 

この「今から海外に行くぞ!」って雰囲気、大好きです。

 

 

 

 

第3ターミナルにやって来ました。

 

 

 

チェックインを済ませます。

 

 

 

夕食はラーメンを頂きました。

 

 

 

 

保安検査場に向かいます。

 

 

 

 

搭乗ゲートにやって来ました。

 

 

 

GK213便です。

 

 

 

 

搭乗が始まりました。

 

 

 

 

定刻どおり、20時30分に出発しました。

 

 

 

機材はエアバス320です。

 

 

 

予定より15分ほど早い、22時ちょうどに関西国際空港に帰ってきました。

 

 


今回もハプニングなく帰って来ることができました。

 

これで今年のレポートは最後にします。

みなさま、よい年をお迎えください!