《41-34》 近鉄特急で行く 大阪難波⇒鳥羽(鳥羽2日間の旅:レポート1) | 知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

旅は、”非日常”に出会えます。”非日常”に出会えた瞬間、日常の忙しさを忘れさせてくれます。3日あれば”非日常”を体験できます。
このブログは、私が今までの旅で獲得した知識、ノウハウ、裏ワザをお伝えするとともに、3~5日間程度で行ける旅を紹介します。

令和4年4月24日(日)

 


朝10時ごろ、大阪難波にやって来ました。

 

あいにくの雨ですが、大阪の観光を楽しみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

12時ごろ、近鉄難波駅にやって来ました。

 

 

 

 

今回の旅は、近畿日本ツーリストを利用した「大阪発鳥羽2日間」のツアーです。

 

 

 

12時10分発の特急がやって来ました。

 

 

 

 

 

6号車に乗り込みます。

 

ガラガラです。

 

 

 

ビールを飲みながら車窓を楽しみます。

 

ちょうど2時間で、三重県の鳥羽駅に到着しました。

 

 

 

 

既にホテルの送迎バスが待ってくれています。

 

 

 

 

 

14時30分、鳥羽駅を出発してホテルに向かいます。

 

 

 


次回も旅の続きをレポートします。

 

お楽しみに。