《35-2》 神戸空港⇒鹿児島空港(南九州の旅:レポート1) | 知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

旅は、”非日常”に出会えます。”非日常”に出会えた瞬間、日常の忙しさを忘れさせてくれます。3日あれば”非日常”を体験できます。
このブログは、私が今までの旅で獲得した知識、ノウハウ、裏ワザをお伝えするとともに、3~5日間程度で行ける旅を紹介します。

1日目:令和3年11月13日(土)

  今回の旅は週に2回のペースで投稿します!
 

 

6時30分、神戸空港にやって来ました。

 

 

 

すぐにチェックインを済ませます。

(クリスマスツリーが飾っていました)

 

 

 

展望デッキにやって来ました。

 

スカイマーク機がたくさん並んでいます。

 

 

 

保安検査場が混みあっています。

 

 

 

搭乗までは、ラウンジで過ごします。

 

 

 

搭乗が始まりました。

 

 

 

 

 

搭乗率は8割ぐらいって感じです。

 

 

 

定刻どおり、7時35分に出発しました。

 

滑走路の向こうには明石海峡大橋が見えます。

 

 

 

神戸市内を眼下に、高度を上げていきます。

 

 

 

定刻どおり、8時45分に鹿児島空港に到着しました。

 

 

 

空港に温泉(足湯)があります。

 

 

 

レンタカー(マツダデミオ)を借りて、観光に出発です。

 

 

 

 

次回も、旅の内容を詳しく報告します。

 

お楽しみに。