《56-8》 グランドエクシブ鳴門にチェックイン(徳島1泊2日の旅)2/4 | 知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

旅は、”非日常”に出会えます。”非日常”に出会えた瞬間、日常の忙しさを忘れさせてくれます。3日あれば”非日常”を体験できます。
このブログは、私が今までの旅で獲得した知識、ノウハウ、裏ワザをお伝えするとともに、3~5日間程度で行ける旅を紹介します。

令和3年10月15日(金)

  今回の旅は週に2回のペースで投稿します!

 


グランドエクシブ鳴門にやって来ました。

 

 

 

その中にあるザ・ロッジにチェックインをします。

 

 

 

 

 

今日のお部屋です。

 

 

 

 

 

裏にはゴルフ場があります。

 

 

 

早速、スパにやって来ました。

 

癒されました。

 

 

 

 

 

その後は、エクシブ棟に向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

レストランでビールを頂きました。

 

 

 

 

ビールを頂いた後はプールにやって来ました。

 

素敵な雰囲気です。

 

 

 

 

すっかり、辺りが暗くなりました。

 

 

 

毎日19時30分から花火が上がるようです。

 

 

 

 

花火の後は、イタリアンのレストランで夕食です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても美味しく頂きました。

 

大満足です。

 

これで、初日は終わりです。


次回も、旅の内容を詳しく報告します。

 

お楽しみに。