《51-86》 富山県⇒兵庫県(信州4泊5日の旅:レポート24)最終回 | 知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

旅は、”非日常”に出会えます。”非日常”に出会えた瞬間、日常の忙しさを忘れさせてくれます。3日あれば”非日常”を体験できます。
このブログは、私が今までの旅で獲得した知識、ノウハウ、裏ワザをお伝えするとともに、3~5日間程度で行ける旅を紹介します。

5日目:令和3年8月1日(日)

  今回の旅は週に2回のペースで投稿します!(最終回)

 


富山新港をを出発して、国道8号を西へ向かいます。

 

11時ごろ、石川県の道の駅「めぐみ白山」に立ち寄りました。

 

 

 

 

 

 

 

白山は鉄道のまちなんですね。

 

 

 

更に、西へ車を走らせます。

 

14時ごろ福井県の道の駅「名田庄」に立ち寄りました。

 

 

 

 

やっと、兵庫県まで帰って来ました。

 

 

 

18時ごろ、無事に家に帰って来ることができました。

 

なんと、5日間の走行距離は約1500kmでした。

 


これで、今年のブログは最後にします。

 

みなさま、良い年をお迎えください。