週末のAmazon2 | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

ベッドに横になってから

 

映画を再生するので

 

ほぼ寝落ちで細切れ再生

 

金曜の夜と土曜の朝に視聴笑

 

30分くらいづつ観たから映画の醍醐味を無くしてるかもしらん。

 

太平洋戦争後で主演の2人が恋人同士でもないのに一緒にいる設定とかヒューマン設定が斬新なのかな思ったけど、この手のものは漢江の怪物グエムルと

どうしても比べてしまう。星は3つかな。

 

ゴジラの背が無駄にサムライブルー的に光ってました目

 

役者さんはA級戦犯  違ったS級な役者さん揃い。

 

駄菓子菓子

 

星は辛口で3つ。

 

 

展開諸々

 

何か足りない。

 

 

 

もうちょいゴジラにも意味記憶的なもん欲しかったかな。

 

 

 

家が酒蔵の俳優さん

 

こんなだったかな

 

演技ともども

 

すごく暑苦しかった笑

 

今度の怪物系なら

 

キラーナマケモノが見たい。

 

 

超絶に見たいやつ爆  笑

 

 

 

ゴジラVSコングも。

\子供か/

ねー

 

Amazonで観たのは

 

これも寝落ち含む途切れ途切れで

 

星は3・8

 

 

ミランさん(右のおばさん)までイスラエル武術が決まっててキレッキレなんですよね。

 

イソンギョンさんでしたかね。この方が運動神経いいのは有名です。

 

SGですよねセデスSG

 

違うYG

 

薬屋と揶揄されてしまうYG。

 

スンリゲートだきゃ強烈だったわ。

 

ジャニーズより強烈だったんだけど個人的に。

(ジャニーズは都市伝説も裁判ドタキャンも知ってたから)

 

少女を気絶させて犯して回して撮影して動画を共有とか

 

強烈が過ぎる。

 

 

性虐待されてる女性を守るため国家権力にそれこそ抗いながら奮闘していくガールズコップス

 

女性警官の話。

 

何年なんだろう〜

 

どうせスンリゲート前だと思うわ撮影

 

イソンギョンさんに限っては

 

YGなだけに苦虫設定だもの。

 

 

30秒くらいハジョンウおじさん

 

 

最近、ネトフリのシスターズで克服したウィ?ハジュンさん

 

この人も、よく武闘派系の役柄してる。キレッキレ

 

ですが、この映画では

 

ミランさんに何回も飛び蹴りされてました。

 

飛び蹴りもしてましたが遠慮がないんですよね

 

お互いに。

 

下手くそだったら大怪我しそうなアクションです。

 

 

危ないデカ女性版みたいで面白かったです。

 

 

左の人は少女時代の方。警察事務員の役でハッカーできます。

 

それこそ特定してましたアカウント。

 

 

カーチェイスも有り。

 

この人も動けますからね(悪霊狩猟団カウンター)

 

向こうのオバチャン俳優さん本当にパワフルです。

 

ソンギョンさん元モデルだから、スタイル抜群なのにミランさんも気迫で負けてなくて面白い。とにかくアクションが凄かった。

 

 

何度見ても気になるのが膝たて食事ですね。どうしても行儀が悪いイメージ。