ハピネスと境界知能 | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

連休おわったはてなマーク

 

 

眠いですね〜

ハピネス視聴完了しました。12話

 

またゾンビかい!言われそうだけど

 

ゾンビでなく狂人病。

 

狂犬病の人バージョン。

 

アクションが良かった。2人とも運動神経がいいから。

 

 

とっちゃん坊やのパクヒョシク?さんも

 

VS牧師の時はクラヴマガもしくはカリに出てきそうな型が出てきて

 

テンション上がりました。

 

 

絶対カリやってる筈!て調べたら

 

運動神経はすこぶる良いらしく、でもクラブマガもカリも出てこなかった!おかしい!あの型はクラヴマガかカリかどっちかだと思う。

 

意外に、ここまでアクションができる俳優はいない。

 

岡田准一以外は笑

\あんた、いつも視野が狭いのよ/

ねー

 

高校時代の設定は教師と生徒が良かった気がする。

 

綺麗だし、まったく高校生に見えないて訳でもないけど

 

若い教師の方が良かった気がするわ。

 

同じ公務員だしで教員合わなかったから特攻にトラバーユ。

 

 

 

 

クビなったとかさ。

 

あとは

 

 

寅さんとか観てました。

 

 

光男の初恋

 

後藤久美子さんも出てたよ。

 

本は

 

こちら

 

 

 

本を読んでたら

 

あっという間だよね

 

時間がドラマ見るより早い。

 

 

隙間時間はいつも活字。

 

ハピネスは夜中にベットの中でダブレッド視聴

 

ダブレッドでも

 

寝転がって見るから顔の前にあることで

 

ドアップだし表情が読めるから良いのよね。

 

 

昼ごはんはコチラ

 

 

 

夜はコレラ

 

 

 

人混み嫌いだし外食できないから

 

自分で作ってた。

 

夜だけは拾い画像。

 

キッチンドリンカーだから

 

飲むことに忙しく

 

いちいち撮影するのめんどくさい。

 

 

 

 

ダイエット中なの

 

 

境界知能という精神科医の本も読んでたんだけど

 

やっぱり専門家向けに見えて

 

専門家向けなら参考書とかで良いわけで

 

なんで一般に出版してるのか不思議。

 

学者て何でああなのかな思いながら

 

掻い摘めるとこだけギグザグよみしてる。

 

その点では樺沢紫苑さんの説明て凄いなと思うわ本当に。

 

メモはとってるので後日、思うところアウトプットしま〜す。

 

ネットの簡易IQテストしたら境界知能ではなかったけど

 

上の参考書もどき読んだら

 

可能性は十分にあり得るという話もあるので

 

それを踏まえても、やっぱ、あの女(50の独身女教師たち) ムカつくわ笑

 

ちょっとした人殺しやんけ。

 

不登校にならなかった自分が凄すぎて驚いてる。

 

はって登校してた。