タッカンジョン視聴完了 | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

 

 

 

エクストリームジョブのイ・ビョンホン監督のやつ。

 

 

娘が唐揚げになってしまい父親が奮闘する20分✖️10話のドラマ。

 

原作はウェブ漫画みたい。

 

イ・ビョンホン監督ね

 

間合いとかギャグのセンスが好きなんだけど

 

ぶっちゃけNetflixとの相性はどうなのかと感じる笑

 

二十歳もエクストリームジョブも

 

なんだかんだでバカやってても

 

何か熱を感じたけど。

 

シンプルなメッセージは隠されていたというか。

 

前回のサッカー映画もギリでシンプルなメッセージはあったけど

 

パクソジュンって方の表情って、これが限界なのかてくらい崩れないし…………その後見たチソンに追いかけられてた彼の方がコメディータッチだった印象で。パクソジュンの立ち位置が2015年とは変わってしまった所以なのかネトフリだからなのか気になるところだったくらい不作に見えたのよね。

 

梨泰院クラスはあってたけどね

 

あのイガクリの朴訥な感じ。

 

なんでイケメン枠扱いなのか分からない人ではある。

 

いじめっ子顔というか。いじめっ子顔ならいじめっ子顔で

 

顔面が崩壊しないということは

 

役を選んでしまう俳優さんなのかと。

 

貶してるんじゃなくて

 

高倉健と同じ轍を踏むタイプかなと。

 

 

 

サッカーのやつは役者のせいにしてみたものの

 

全作品の期待値を超えなかっただけで内容は面白かったんだけど。

 

タッカンジョンも面白くないこともないけど

 

今の気分がイマイチ乗れないだけなのか。

 

初っ端から白丁タッカンジョンと両班タッカンジョンとか。

 

いいのかなぁ思いつつ。

 

でも、この人のこのノリだから許されるんだろう

 

きっと思いながら

 

時折、クスっとくらいで進めていくと

 

原爆ダンスとかぶっ込み始めて笑

 

見てもらったら分かるけど

 

いちいち頼まれちゃうのか

 

昨今の事情をコントで、ぶっ込んで

 

和らげよう作戦か…………

 

ミスターサンシャインのような流れの問題提起を

 

謎ダンスでぶっ込まれるという笑

(京城クリーチャーの炎上もあったりで時系列に関していうところ頼まれた説も否めないというか、ほんっとアホダンスなんだけど)

 

核爆ダーンいうて踊りながらキノコ雲入れてたからね真顔

 

いやいや

 

中身がなかった今まで以上に。

 

イ・ビョンホン監督は、もっと出来る男なはずなのに。

 

アジョシの監督がアジョシ一発で

 

あとは不発を続けてるような感覚を彼にも感じる。