強迫観念の強い老人 | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

おなかパンパンだから食べない言いながら

 

舌の根も乾かぬうち

 

食べちゃった天ぷらとご飯。

 

昨日の話です。

 

 

 

今日は昨日のむね肉をニンニク醤油につけておきっぱなしだったので

スドリ風にしました。

 

 

 

コレを見て作ったけどミカンは入れてません。

 

コスのが面倒くさい爆  笑

 

そういえば昨日、食べた

 

チーズケーキ

 

普通のスーパーでは50円も高かったですよ!

 

業スーからもすぐなくなるかもですね。

 

たまにパッと出てきて安く売って立ち消えるものありますよね。

 

〜〜〜

 

疲れ果ててたうえに年寄りの愚痴がアルコール中毒と共に。

 

ほんっと深刻な問題よ。酒癖ワルイ主婦。

 

飲み方すら知らないじゃないですか。はてなマーク

 

録画しなきゃいけないんだと思うけど

 

今更、傷つきたくもないだろうと思いますけど。

 

マジで殺意湧く。

 

なんというか脳疲労が全ての原因と

 

どこかで見たんです。

 

ああいう粘着質な感じ。

 

あと勝手に自分を責めたり

 

それが強迫観念的で相手や外部にアタル感じ

 

わかりますはてなマーク下品だしほんっと気持ち悪い。

 

 

 

昨日ブグログ入れたよとか言ってスクショ載せましたけど

 

ネットフリックスあるやんけ思ったアナタ。

\誰も関心ないて/

ねー

 

入ってますけど

 

ワタシはお休みするつもりです。

 

酒癖さいあく昭和ばあちゃんが見てます。

 

ハピネス

 

剣の詩

 

 

 

殺人者のパラドックス

 

 

 

次々見てます。

 

気持ち悪い

 

廃人やん昇天

 

廃人でしかない。

 

甘やかしたら、ザル。